8時過ぎ、オフィスを抜けて渋谷センター街へ。しのと待ち合わせて食事。ラーメン食べる。うまいラーメン屋さんでした。ラーメン屋で2人で6000円は食いすぎだろ(笑)。渋谷の街はイブも普段もあまり変わらない感じ。でも何か、幸せそうなカップルがたくさんでいい感じでした。ああ、うらやましい。
そういや、去年のイブも中華だったっけ。ラーメン屋のおばちゃんと、「次はどの子が抜けて何人になるん?」ってモーニング娘。を見ながら話をしていたのでした。あれから一年か、早いなあ。クラージュ君もうちに来て一年だね、どうもありがとうね>Y紀。