仕事は進まず。
1日おきに徹夜しているようでは集中力が続くはずもない。さっきも作っていたExcelファイルを削除してしまった…。ああ、時間が失われた、って感じ(泣)。現在朝4時。シャワーを浴びて、もう少しだけここで続けてそのままオフィスへ出社予定。いくら何でも、この生活は間違っているだろう?と思わずにいられない午前5時。真っ暗な中を家を出ました午前6時。そして現在6時30分、オフィスどす(泣)。シュン(めげる音)。
1日おきに徹夜しているようでは集中力が続くはずもない。さっきも作っていたExcelファイルを削除してしまった…。ああ、時間が失われた、って感じ(泣)。現在朝4時。シャワーを浴びて、もう少しだけここで続けてそのままオフィスへ出社予定。いくら何でも、この生活は間違っているだろう?と思わずにいられない午前5時。真っ暗な中を家を出ました午前6時。そして現在6時30分、オフィスどす(泣)。シュン(めげる音)。