2000-12-27 はっ!やってしまった…。 朝だ、朝だ〜よ〜(笑)。最低だ。記憶の断片をたどってみても、う〜ん思い出せない。そして、トイレの電球は切れるしさ…。まったくついていない朝です。あ、今日はクリッピング当番!ってことは早く出社しないと…。新聞に目を通して、記事をクリッピングしてプレゼンするのです。TSUTAYAで借りていたCDを返し、そのままスタバに寄って朝ご飯を買い、そして出社。時間ぎりぎりでどうにか用意が終わる。ふう。