2000-12-29 やること多すぎ 恵比寿でミーティング。やることいっぱい。ミーティングって、やってるときはすごいモチベーション高いけど、帰り道にはやることの多さにゲンナリするよね…。一度オフィスに戻り、今後の動きについてのミーティングと準備をして終了。