大晦日のカウントダウン
午後、実家の藤沢へ。東横線も空いています。昼頃、到着。これから仕事します。って言いながら日記を更新している僕…。あ、そうそうロゴなんか新しく作ってみちゃったりしましたけど、いかがでしょうか?あまり変わらない?ああ、そうですか…(シュン)。
大晦日だなあ。J-WAVE(最近J-WAVEづいている僕…)のAnnual Countdownを聴きながら仕事しまする。クリス・ペプラーさんのDJはすごい好き。よく考えたらさ、高校生の頃も、試験勉強/受験勉強のときにこの毎週日曜日のカウントダウンを聴きながら勉強していたのだよね。う〜ん、時の経過を感じるわ。参考書を開いていたのと、仕事をしているのとその程度の違い。