日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

神奈川県立湘南高校69期3年9組の皆様へ

朝、渋谷の宮益坂の下の交差点で、高校の同級生・N出にばったり会う。いやー、びっくりしたね。高校2年〜3年と同じクラスで、3大遅刻魔の一人でした。彼が1位、僕が3位でしたかね。年間遅刻数は僕が70回くらいだったはずなので、N出はきっと100回に近かったことでしょう(すごいよね、これ)
今は住宅関係の仕事をしているそうです。こないだ、一緒に飲みに行ったときは、確かネット系のベンチャーにいた気がする。どんな感じで転職したんだろうなぁ、と気になるところ。オフィスがすごい近いので、また飲みに行って、いろんな話をしたいなと思います。
神奈川県立湘南高校69期3年9組で、ここ見てくれている人たち、同窓会やらない?