日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ゴスペル、よいよー

大学時代の友人、わかが出演する♪GUETAITO meets Gospel with Tears and Soul Vol.2 produced by MANNA♪(@B Flat)を、れいこ、さく、あさこと一緒に観に行きました。やっぱり、ゴスペルとか全部だけど、音は生がいちばんねー。
ステージ上にいる人たちが、本当に楽しそうに演っているのが印象的で。それにひっぱられてこっちも楽しかったです。わかも、ソロパートがあったりとかして目立ってたし。前列で歌っていることも多かったし。幸せな時間でした。お誘いどうもありがとう!
あ、あとWilliam&Maryに一緒に行ったS沼さんと思いがけず再会!ご無沙汰してます〜。今はコンサルなのですね。包容力のあるお兄様、という感じでしたが、その雰囲気は今も変わらず健在。他にも大学仲間がたくさんいて、これまで名前だけは知ってる!顔は見たことある!というような人とも話ができたりしてよかったです。
まだまだ活動もありそうなので、またぜひ聴きに行きたいと思います。わか、おつかれさまー。