日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOING UNDER GROUND @ Zepp Tokyo

GOING UNDER GROUNDのtour orionのファイナル@Zepp Tokyoへ。ぼーっと寝ていたら時間ギリギリになっていて超焦った!急いでお台場に行きましたが、ちゃんと間に合いました。Zepp、初めて行きましたけどよかったですねー。
GOINGはライブが本当にライブがおもしろいバンド。盛り上がる曲ばかりやってくれたし、新曲*1もすごいよかったし。ファン歴はまだ1年ちょっとくらいですけど、本当に愛すべきバンドです。去年の7月に続いて2回目のライブ。
途中、「タッシ」という曲でバンドの5人全員が順番にステージのセンターに立ってヴォーカルをとる、という演出がありました。それもラップあり、ダンスあり、セクシー系あり(笑)といろいろな感じで。こういうのが楽しい!会場もすごい盛り上がっていて、たくさん歌ってストレス解消でした。セットリスト的にも、GOINGを好きになったきっかけの曲「同じ月を見てた」もやってくれたし。ああ、幸せ。他にも「ボーイズライフ」「凛」なども聴けたし。いひひ。
そして、次のライブ告知もありました。次は武道館ですよ!7月。武道館って何人入るの?ちゃんと席が埋まるのかちょっと心配だ、という人が多いみたいです。みんな、行こう!(笑)

*1:2月にシングルもアルバムも出るのです。