日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOING UNDER GROUND tour TUTTI@武道館

夜、GOING UNDER GROUNDのライブで武道館へ。ぎりぎりまで仕事のメールを書いてて、武道館に着いたのは開演直前…。いやー、とうとう武道館。でも木曜日夜、っていうビミョーな設定(笑)*1正直、人が集まるのか不安でしたが、中に入ってみたら2階席までちゃんと埋まってます!よかった…。
ライブも本当によかった。この人たちのライブは本当に暖かいよ。いっぱい一緒に歌って楽しんできました。アンコール前の客席からの合唱*2に感動。イヤー、素敵なライブでした。今までのライブでベストでした。ライブの最後、ヴォーカルの素生くんが泣き出す。客席でもらい泣きしている人も多かったみたい。ほんと、ずっと応援していきたいバンドです。
f:id:tamekko:20061201171007j:image
あー、幸せ。音楽は人を幸せにします。

*1:MCで本人たちも言ってました(笑)

*2:企画の出所はmixiのGOINGコミュだったっぽい。ナイス。