日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

日本へ帰国

帰国しました。午前7時30分に成田空港着…。眠い。ほとんど帰りの飛行機記憶なし。ずーっと寝てた気がします。
空港での待ち時間などをつなぎ合わせて、柳谷杞一郎『進化するモチベーション戦略』を読了。いろいろ勉強になりました。[→blog@Yui 進化するモチベーション戦略]

進化するモチベーション戦略

進化するモチベーション戦略


成田からはリムジンバスで、たまプラまで帰ってきました。渋谷駅の上を初めて首都高で通りましたが、何だかいつもと全然違う景色で興奮した(笑)
家に帰ったら荷物整理→ラーメン幻→図書館とまわる。2時間くらいの時差ならば、その日のうちに生活を元に戻すことが可能でいいね。