日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おおきく振りかぶって

ふらりと寄った本屋で発見した、ひぐちアサおおきく振りかぶって(7)』を読了。ようやく出ました7巻。でもまだ試合終わらず(笑)ようやく9回表まで来ましたから。しかし、この人の描く野球の試合はすごい心理的な動きとか解説が多くておもしろい。
帯を見て知りましたが、テレビアニメ化するんですね。作者の「あ〜、でもやっぱり怖い」というコメントが帯には書かれていましたが、そうだろうな。自分の作品世界が自分とは違う人たちによってどんなふうになるのか、不安だよね。それでも信頼して、任せるってことなんだろうな。

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)