日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おおきく振りかぶって、新刊。

ひぐちアサおおきく振りかぶって(8)』を読了。健康業界特集だった「週刊東洋経済」を買いに行った本屋でレジに並んでいるのを発見、追加で購入。7巻が出てからずいぶん8巻が早いな。7巻が出るのをあんなに待ったのに。不定期刊行だ。
で、ずっと続いていました1回戦が終了しました。結果はサイトとかで知っていたのだけど、ようやく読めてよかった。試合が終わった後の相手チームとのやり取りとか、試合の次の日の学校*1でのクラスメイトとの会話とか、リアルでいいと思う。好き。いま、おすすめマンガです。

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

*1:球技大会