日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

しっかり朝ご飯

昨夜、ふて寝をしたので早起き。とにかく、いつもやっていることを、いつも通りにやることだ、と思っているので、おにぎりを作り、食事をする。とは言っても、ただの玉子ご飯。この献立、「玉子かけご飯」と呼ぶ家もあるらしいですね。ちなみに、うちの実家では「玉子のご飯」と呼ばれていました。こないだの正月に話題になったのです、家族で。結婚してからびっくりしたのは、りえすけは1個の玉子で1杯のごはんを食べること。うちの実家では2杯食べるのよ。そのあたりもちょっと違うらしい(貧乏性?)
さ、がんばって仕事に行こう!今日は取材対応、インターナショナルスクールで研修講師、学校コンサル、社内会議。合間にイベント企画、英語アクティビティ企画。うわーお。