日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

急にフミヤの歌が聴きたい病

苛々しているときには音楽でぶっ飛ばすことにしているので、仕事帰りに半額キャンペーンをしているTSUTAYAへ。何だか藤井フミヤの歌を聴きたくなって。フミヤ、好きなのです。カッコイイよね。夏フェスでは「藤井フミヤなのでTRUE LOVEやります」とのたまったそうで、そういうのもカッコイイじゃないですか。期待されていることを理解して、だからこそやる、みたいな。小学校の頃、一緒に遊んでいたY田君がチェッカーズ大好きだったから、よく聴いたなあ。今でも口ずさめる曲が多いのはあの頃の遺産だな。

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”


あ、音楽と言えば、ハロルド作石BECK(34)』を読了。完結。
BECK(34) <完> (KCデラックス)

BECK(34) <完> (KCデラックス)