日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

インテルCL敗退

UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦で、インテル敗退。相手がマンチェスターユナイテッドなところが残念。モウリーニョ監督ファンな僕としては、セリエAでどんだけ勝つよりも、プレミアリーグのチームに勝ってほしかったりするのです。
ちなみに、今回の1回戦8試合のうち、3試合がイングランド対イタリア。ユベントスはチェルシーに負け、ローマがアーセナルに負け、インテルがマンUに負け、イタリア勢は散々です。全3チームが、すべてイングランドチームによって敗退。
Jリーグも開幕しましたが、千葉もまた散々な負けからスタートだし。鹿島と浦和の試合はテレビで見たけど、マルキーニョスは今年もすごそうだ。あんなにすぱっとサイドを抜かれたらあかんね。