日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仕事始め

三が日ではあるものの、崖っぷちな仕事を何とかすべく、オフィスへ出社。まだまだ電車も空いています。
午前中からみっちりと仕事。教科書のコピーをPDFにして送ったり、原稿作成して発注したり、もらった企画案をPPT化したり…あっという間に夕方ですよ!早い!明日からはえぐいレビュー週間。ラストスパートじゃ!せっかく神田にいるので、箱根駅伝のゴールを大手町まで見に行こうかと思いましたが…。東洋大の2連覇かー。いや、あの柏原君は本当にすごいね…。
夕方、夕食を一緒に食べれる時間を狙って帰宅。おじさん夫婦のところへ年始のご挨拶に言っていた、りえすけ&長男S氏と義理の父母と一緒に、初・揚州商人。いやー、新年はいろいろありましたが、まあいい感じだったんじゃないですか。仕事を大量に抱えて年末年始に入ったので、家族にはたくさん迷惑をかけましたが…。ごめんね。