日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

デスマッチ3日連続@水道橋

水道橋でレビューを3日間連続で。デスマッチだよ。毎日5時間〜6時間くらい、ぶっ通しのレビュー。午後の時間のほとんどをここで過ごしていますから…。すっかり疲れきっています。夜は夜で、自分の制作があるので寝られないし、家に帰ると日付が変わっているということがほとんど。疲れきっているものの、ゴールは見えてきたかな?ゴールっていっても最終ゴールじゃなくて、本当のゴールはもうちょっと先にあるのだけどね。
あ、JASRACから折り返しの連絡、もらってないなー。昨日は昨日で、新年最初の営業を始めた第一教科書*1に飛び込んで、どっさりと工業と商業の教科書を買ったり。どんだけドタバタか、って話ですよ。もうちょい続くこの日々。がんばります。
ところで、打ち合わせの後半はだいたいコーヒーショップでやっていたのですが、喫煙席での打ち合わせがつらかった。隣の席の人とか、目の前の連れに煙をはきかけないように、横を向いて煙を吐くもんだから、僕の方に煙がダイレクトにくるわけですよ!目がシパシパする…。眠さとタバコの煙で目が真っ赤です。

*1:教科書を一手に取り扱ってて、いろいろ買えるちょっと特殊な本屋