日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

節分したよ

家族がみんな体調悪い(苦笑)最初に倒れた長男S氏がいちばん元気です。回復に向かっているようで何より。「おにはーそとー」としっかり豆をまきました。我が家では用意した鬼のお麺は、「鬼だぞ−」とちょっとかぶって遊んだだけで、豆を投げる対象にはならず、ベランダと玄関に3人で並んで豆まきをしておしまい。体調が悪いので、家族3人、早々に寝る。
明日をどうしても休めなかったので、無理してでも行かなければ…。しかし、体の節々が痛くて、体調が普通でないことがわかり易すぎる。明日は朝から病院。息子と一緒に小児科で診察を受けよう。