日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

僕もロタ感染した

午後からの打合せをどうしても外せず。午前休。朝から実家の母に来てもらい、午後から出勤という予定に。
朝から病院に行く。近所のかかりつけの小児科。長男S氏が見てもらい、「うん、よくなってきているね」と薬を少なくしてもらい、その後で僕も診察してもらう。息子が診てもらうのとまったく同じ手順で診てもらい、「お父さん、ロタウイルス感染してるね」と診断。薬は、長男S氏が粉で飲んでいたのとほぼ同じ成分を僕は錠剤で。家に帰って、長男S氏を昼寝させたところで母にタッチして出勤。
ウイルス性腸炎なので、何だか食事を摂る気にもならず、ただひたすら水分を。寒気がして電車の中とかつらかった…。
T-**Tプロジェクト@池袋の打合せは、行ったかいがありましたけどね(笑)まあでも、いろいろ大変ではある。そう、いろんなボタンの掛け違いを放っておいたのがいけない。でも、それを直す余裕は正直なかったなぁ。まだ終わってないけど。
帰宅して、何もできず、寝る。