日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

半年に渡ったプロジェクトの打ち上げ

南柏でのレッスンを終えて、そのまま池袋へ。半年に渡ったプロジェクトの打ち上げに招待してもらったので、出てきました。いろんな人と話せて楽しかった。半年間、1つのオフィスで、1つの目的に向かって動く…そういう経験が僕には実はないので、その関係性の濃さが何だか羨ましいなあ、と思った。いや、1つのことに半年間も集中すると飽きちゃうから、パラレルでいろいろ動ける方が僕は向いているかな、とも思うのだけどね。
一次会、二次会と飲んで、ふと気づけば終電もない…。仕方ないな、と思ったのでオフィスに戻ることにした。オフィスではPCを開いて電源は入れたものの、何もできずそのまま酔いつぶれて寝た…。