日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いまさらですが、破

朝からの裁判所出頭に緊張していたのか、AM3:30に目が覚める。TSUTAYAのサービス券で借りてあった、いまさらですがヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」を見た。大学生の頃にうっかりはまって、それ以来ながーくつきあっているアニメ。TV版の最終回も好きだったものの、やっぱりちゃんと伏線回収してほしいし、いちおう全部知りたいな、と思っていたので、追いかけますよー、まだまだ。たとえゆっくりと、でも。劇場に行くほど熱心に追いかけてはいないのです。
「序はこれまでの序とおんなじだったけど、この破から新幹線が品川駅から東海道線と別れていくように変わっていく」というようなコメントを読んだけど、ずいぶんストーリィが変わってきた。しっかし、いったいどうなっていくんだ?この後…。