日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

KREVA、かっこいい。

BARKSのニュースでKREVAの新シングルが取り上げられてた。最後の締めのところの言葉がすごい。

「このシングルがいい感じのパッケージになったと思うので、ここから連発で作品を投げていきたいですね。そして、売れたい。みんな不況だって言いたがっている気がするから、俺は大きな声で“儲けたい"って言いたいですね。リスナーに届かないのは不況のせいじゃない、そいつのスキルがないだけだと思うから」

「リスナーに届かないのは不況のせいじゃない、そいつのスキルがないだけだと思うから」というこの言葉。刺さる人はいっぱいいるだろうなぁ。「他人のせいにしない」ってこと。

挑め 【初回限定盤】

挑め 【初回限定盤】