日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

東寺へ行ってきた

昨日から京都に出張。夜の飲み会までしっかり楽しくて、刺激的で、いい出張になりました。いつでも刺激をくれるし、いろんな気づきをくれる、事業の先輩に教えられますね。
朝は京都駅そばのホテルで起き出して、オフィスアワーまでになるべく確認依頼の来ている教材データにフィードバックを入れるべく、せっせとコメントを書いてメールする。結局、チェックアウトぎりぎりまでいて仕事する。
せっかく京都まで来ているので、東寺まで足を延ばすことにして、荷物を持って東寺で立体曼陀羅を見て、静かな気持ちになって、それから帰る。リラックスポイントなのです、昔から。学生の頃はよく来てましたが、大きくて大好きなのです。