日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

熊野詣のために、大阪へ前乗り

夕方から、中川家の次女ご誕生のお祝いにおじゃまさせていただく。赤ちゃん、ちいちゃい〜、かわいい〜。おいしいご飯をいただきました。
が、明日の早朝から熊野詣でに行くことが急遽決まったため、大阪前泊にせざるを得ず、新横浜へ直行。車の中でスーツに着替えて新幹線で新大阪まで。どういうわけか大阪駅周辺で宿が取れず、尼崎まで移動して宿泊。いくら集合場所に近いからといって、何万も出す気はさらさらないぜ(笑)
せっかく大阪2泊の予定を組んだので、Facebookで前の会社@神戸に行けないかアポを取ってみたり。さ、明日は熊野だ、楽しみ〜。