日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「仮面ライダーフォーゼ×仮面ライダーオーズ MOVIE対戦 MEGA MAX」を見たよ

「仮面ライダーフォーゼ×仮面ライダーオーズ MOVIE対戦 MEGA MAXを見に行く。いやー、おもしろかった。アンクが出てきたのも嬉しかったぞ。ストーリー的にもちゃんと繋がっているし。やっぱりオーズかっこいいじゃないか。メダルの変身シーンがいいなあ。あとは里中ちゃんの戦闘力、ハンパないっすね…Wもちゃんと見たことないけどかっこいい*1。伝説の7人ライダーたちはまあ、そろそろいなくてもいいかな?と(笑)
未来から来た、仮面ライダーアクアとか仮面ライダーポセイドン*2は、次の仮面ライダーとしてもう決定なのかな?それとも映画だけの話なのかな?
途中、なでしことのいいシーンでちょうど「おしっこもれる…」と言う息子を連れて途中退席。子ども映画によくあるシーンだね。僕らだけじゃなくて、3家族くらい、中座してた。もう想定済みで、出入り口になるべく近く、通路側に座っているからね。全然大丈夫さ。ラストシーンとかじゃなくてよかった。

*1:次のDVDシリーズ鑑賞は、「W」だな、と自分の中で決定しました。

*2:最後のタイトルロールで名前を知った…