日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

十日会でお鍋!

11月の十日会。博多華味鳥渋谷店にて今年初の鍋を。炙り明太子、美味しかったなあ(←鍋、関係ない・笑)
開始30分経っても、僕と幹事の2人しかいないって、どうなの(笑)で、その様子を写真で撮影してFacebookにアップ。「寂しいじゃないか!」とアピールしたら、近所で働いている後輩が、「あまりに寂しそうで…」と急遽飛び入り参加してくれました。ソーシャルメディア万歳。
なんだかいろいろな話ができてよかった。次回は忘年会ですな。早いなあ。

博多 華味鳥 渋谷店

食べログ 博多 華味鳥 渋谷店