日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG2012-14:寒いっ!

いよいよ12月。順調にジョギングは週1のペースを守れるようになってきた。12月だってのにまだ今年14回目のジョギング。ならすと3週に1回くらいしか走っていないってことでしょ?やはり、夏が課題ですな…。
そろそろ寒いな…。足裏が寒いのですよ。朝5時半くらいから走れる準備は万端だけど、全然明るくなっていないので、結局6時くらいからすたーとすることにしています。裸眼だと見えないからね…。
公園をずずいっと走っているのですけど、暗い公園を走っていると、つい推理小説とかの、「ジョギングしていた人が見つけたんです…」みたいに死体とか犯行現場とか証拠物品とかを見つけちゃう想像をします(笑)