日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

湘南テラスモールに行ったよ

f:id:tamekko:20120101102255j:image:right
おせち料理を食べまして、その後で長男S氏は実家に預けて、テラスモールに初売に行きました。行ったことなかったので、一度行ってみたかったのよね。湘南テラスモールは駐車場システムがいいね。各フロアに何台空きがあるかとかデジタル表示されるのは素晴らしい。空いているところを探して駐車場をグルグル回るの大嫌いなので(笑)、こういうの助かります。
いやー、あの何もなかった辻堂駅の前にこんなにオシャレなモールができるとはね…。すごいっすな。入ってすぐに、りえすけはル・クルーゼのお店で福袋を購入。その後は、時間を区切って別行動(笑)
僕はのんびりと有隣堂で本を見たりとか。平積みになっていた小山龍介・原尻淳一『IDEA HACKS!2.0』を勢いで立ったまま読了。ちょっとずつでも、いろんなノウハウやってみようかな、と。

IDEA HACKS!2.0

IDEA HACKS!2.0