日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

東洋大学、すげーな

義実家でスタート。のんびりとおせち料理をいただいて、お昼すぎまで、再放送の「マルモのおきて」を見続ける。長男S氏、本当に好きよね…。僕、飛び飛びで見ていたので、ものすごく設定がたくさん抜けていたのだな、ということがわかった(笑)そのおかげで、箱根駅伝は5区の山登りまで見られたぞ。東洋大学、めっちゃ速いな…TOPで柏原くんにたすきが渡ると、実はあんまりカメラに映らないのね(笑)しかし、柏原くん入学以来、4年連続の往路優勝でしょ?ついに4年目はTOPで来たわけで、「柏原がいるから、優勝できた」的なことを言われたであろうチームとしては、本当に嬉しいだろうな、と想像。突出した個の力が、どういうふうに東洋大学駅伝チーム全体のレベルを上げていったのか、組織論としてすごく興味あります。