日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「まずはとにかく、始めてみること」と「続けること」

ヨシナガ編『ハイブリッドワーカー 会社勤めしながらクリエイティブワークする』を読了。2足のわらじをはいている人たちのさまざまなお話。大事なことは2つ。「まずはとにかく、始めてみること」「続けること」。ぜーんぜん知らなかったけど、ケツメイシのRYOさんって、薬剤師なんだー。もちろん、続けさせてくれる環境があること自体が素晴らしいのだけど、それにしたって継続がすごいよね。

アフタヌーン新書 011 ハイブリッドワーカー 会社勤めしながらクリエイティブワークする

アフタヌーン新書 011 ハイブリッドワーカー 会社勤めしながらクリエイティブワークする