日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

教え子におごってもらった・笑

台湾旅行から帰ってきた、さとみがバイト代でおごってくれるというので(笑)、ご馳走になって来ました。新宿のTOKYO DAIHANTEN。なかなかゴージャスな内装だ〜。台湾の写真もいろいろ見せてもらったり。いいなー、いいなー。
さとみももう卒業か〜。小学校の頃から見ているわけで、海外研修を引率したりもしたし、就活のエントリーシートの相談したり、いろいろあったなあ、としみじみ思う。こういう長い付き合いができるのは、教育業界の楽しいところだなあ、と思う。

お探しの店舗のページはありませんでした