日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「特命戦隊ゴーバスターズ」←1年間、楽しめそう

毎週長男S氏と見続けた「海賊戦隊ゴーカイジャー」が終わって、今日から「特命戦隊ゴーバスターズ」がスタート。おもしろいっす。ゴーカイジャーは、すべてのスーパー戦隊に変身できる特殊能力持ちだったので、僕らが子どもの頃に見ていたサンバルカンとかまで見ることができたりして、懐かしかったのですが。でも、今度のゴーバスターズはそういうのはなし。3人のヒーローと、ロボットたちと、そのバックアップのスタッフたち。いやー、トランスフォーマーみたいだー!変身もかっこいいし、変形シーンとか出動シーンとか、メカニカルでワクワク。ゴリラのロボット*1は、完全に性格が電王のデネブですが、それもかわいい(笑)いやー、1年間、楽しめそうだ。

*1:名前はゴリサキ←わざわざサイトで調べた。あだ名か・笑