日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ドリルをせっせとやっています

雪の日だったので、保育園のお迎えの帰りにうっかりバスを逃しちゃっても、長男S氏は雪で遊べて楽しそう。寒かったけど、まあ楽しんでくれたんならよかったな、と。
最近、またせっせとドリルをやってくれていますよ。いまやっているのは、僕が制作に携わったものではなく、他社のものです。他社のものをやってもらって、反応を見る、というのもまあやりますわな、当然。数字を順に線でつないでいく、というワークは、鉛筆を走らせながら「次は…さん!」とか探しているので、鉛筆がうろうろと迷っていて、何だか迷路をやっているみたい(笑)
f:id:tamekko:20120229181803j:image f:id:tamekko:20120223200425j:image