日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「ナショナル・トレジャー」を見た

テレビでたまたま「ナショナル・トレジャー」を見た。ニコラス・ケイジ、かっこいい。こういう謎解きミステリー meets いろんな歴史的建造物やら美術品、という組み合わせ、大好き。「ダヴィンチ・コード」とか「QED」シリーズとか。あ、QEDシリーズはちょっと違うかな…?この、どこまでほんとなの?感が好きなのです。
映画の趣味とかけっこう違う、りえすけも一緒に見てなかなか楽しんでいたようなので、「ああ、この手の物は一緒に見に行けるかも」と思ったり(笑)

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]