日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2週連続で、「ナショナル・トレジャー」

テレビでやってた、「ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記」を見た。最後まで、ウィルキンソンが悪者なのかそうじゃないのかわからなかったなあ。でも、映像でぐぐっと楽しめるし、何度も言うけど、こういう歴史ミステリーが大好きなので大満足です。
ニコラス・ケイジの出演映画の中では、これがいちばん興行収入が高いらしいよ。へー、たしかに、たくさん出ているわりにはヒット作ってあまり思い浮かばないね、ニコラス・ケイジ。ハンサムじゃないけど、かっこいいよなあ。

ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]

ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]