日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG2012-03:のんびり走る

今年に入ってジョギング3回目。ぜーんぜん走ってないな(笑)いい季節になってきたから、少しずつ距離を伸ばしたいし、頻度も上げたいけどね〜。のんびりと走りますよ。
朝はそんなふうに元気にジョギングとかできるくらいだったのに、お昼ご飯を食べてから、急激に体調が悪くなり、GW最後にして寝込む(笑)なんだそりゃ、と…。夕方までリビングで横になり、昼絵をして、どうにか夕方に復活。
GW最後は、身体にいいものを!ということで、焼肉。センター南まで出て、かやらん。いやー、3軒目でようやく入れたぜ、と。GW最終日、地元でのんびり焼肉食べたいよね、っていうのは妙に納得(笑)長男S氏もそれなりに食べられるものもあって、落ち着いて食べられてよかったな、と。