日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Happy Birthday

f:id:tamekko:20120516205258j:image:right
りえすけの誕生日。保育園のお迎えを同時に行くようにして、そのまま外出して、家の近所だけどちょっと豪華に夕食。
誕生日おめでとう。去年から今年にかけては、新しいプロジェクトが始まって、マネージャー的な仕事にもなってきて、大変な日々だと思うけれど、ますます活躍できますように。いろいろ苦労をかけてて申し訳ないね…(笑)素晴らしい1年になりますように。
ケーキは週末にまたのんびりと。
写真は、バースデーカードにせっせとメッセージを書いている長男S氏。だいぶ文字を書けるようになってきたし、それが自分でも楽しくなってきているみたい。お風呂に入っている時間を見計らって、書いてもらいました。
プレゼントには、りえすけが敬愛してやまない、藤原さんの本をプレゼント(笑)

藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)

藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)