日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

はてなブログを使い始めました(ここはこのまま)

読書メモに使ってるサブブログを、はてなダイアリーからはてなブログへ移行(こちら)。まだまだどんなふうかがわかんないだけどね…。学校向けに、はてなブログを提案しようかな、と思っているので、そのために使用感を見ておくという意味もあり。あ、Amazonへのリンクを貼りにくいな…。Bookmarkletとかあるのだろうか。→6月27日、できるようになりました
いずれ、はてなダイアリー全部がはてなブログになるのかしらん?このメインは、もうちょっとダイアリーのままにしておこうかな、と。移すインセンティブがないため。