日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今日は保育園お迎え。

夕方、保育園にお迎え。空がキレイだったなあ、今日は。綺麗な夕焼けに飛行機の影が写ってて、うれしい。
f:id:tamekko:20120613184946j:image f:id:tamekko:20120613185320j:image
ご飯も食べ終わって、お風呂も入って、今日の分のお勉強も終わって、週末に見終わらなかった「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」のラスト30分くらいを見る。敵役の柳沢慎吾の最期にちゃんと「あばよ!」って言わせるのは素敵(笑)「ディケイド」の電王編から続いているのね。よかったよ、よかった。

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]