日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ヒューストンでトランジット

AM5:00頃、ヒューストン空港の上空を飛ぶ。ものすごく綺麗。こんなに早朝なのに、こんな綺麗な夜景。初めて知ったけれど、ヒューストン国際空港の正式名称って、「ヒューストン ジョージ・ブッシュ 国際空港」なのね…。生きている政治家の名前がつくってなんだかすごいな…。あと、ヒューストンはテキサス州なので、ダルビッシュのネームが入ったユニフォームも売られていました。大活躍中だものね。
空港に着いて、のんびり長所をとりつつ、仕事のメールチェック。iPadとAT&Tのおかげでほぼ仕事をするのにも不自由はない。便利な世の中だ。
サンパウロで夜中に作ったPPTは無事に受け入れられたのだろうか…とイベントが心配になってFacebookページをのぞいてみると、どうやら盛会だった様子。いなー、行きたかったなあ…。
さて、あと10時間ちょっと。オフィスに戻ったら引越し準備だなあ。