日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スライムってかわいいよね

f:id:tamekko:20120908145349j:image:right
朝から保育園の園庭美化活動。まあちょっと涼しかったのでやりやすかったけど。そして、参加人数も多かったので、順調に草むしり。フェンスにからまった蔦までばっちり処理できました。
その後、日産へ点検に。ここで、りえすけは同窓会のため横浜へ。僕は本を読んで点検が終わるのを待つ。長男S氏は、キッズコーナーで遊んでます(もう慣れたもの)。全部終わった後、セレナとコラボしているスライムを見て、「ドラクエとコラボとかおもしろいっすねー!」と笑ってたら、スライム君をいただきました。すみません、催促したみたいで…。ありがとうございます。しかし、スライムってこんなに最低限の造形なのにかわいいよね〜。