日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

The Choice Is Ours

RHYMESTER「The Choice Is Yours」歌詞が素晴らしい。昔、RHYMESTERMummy-Dスガシカオとデュエット曲を出したときに、スガシカオが「ラップは歌詞の情報量がすごく多い」って言ってた(たしか、スガさんが言ってたと思う)んだけど、それをものすごく実感させられる。すごいわー、これ。
そして、エンターテイメントとしてメッセージをこうして伝えていける彼らはすごいと思うなあ。メッセージを伝えるパッケージは、音楽だって、ゲームだって、本だって漫画だって映画だって、何だっていいよね!もちろん、学習塾の授業だって、学校の授業だって、学童保育だって、何だっていいのだよ。

選ぶのはキミだ キミだ 決めるのはキミだ キミだ
考えるのはキミだ 他の誰でもないんだ
さあ歌いな La La La ...
The choice is yours

The Choice Is Yours(DVD付)

The Choice Is Yours(DVD付)