日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子と2人で散歩

りえすけが朝から仕事だったので、長男S氏と2人で買い物。のんびりと30分ほど散歩して、クロックスで長靴を購入。台風が来ることがわかっていたので、朝いちばんで行ってきました。最初こそ元気に走り回ってましたが、帰りはちょっと疲れちゃったみたい。僕は、長男S氏が「これ、何の花?」とたくさん訊いてくるのでiPhoneで調べたり、Facebookに書き込んで助けを求めたりとかいろいろしながら帰って来ました。
f:id:tamekko:20120930093047j:image f:id:tamekko:20120930100619j:image
f:id:tamekko:20120930105812j:image f:id:tamekko:20120930110654j:image
帰りに本屋さんに寄ってみた。宮西達也『しにがみさん』と『しにがみさん(2)』を読了(僕が!笑)感動的だった…さすがだ、宮西先生。

シニガミさん

シニガミさん


シニガミさん〈2〉

シニガミさん〈2〉