日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ポケモン映画、デビュー

最近、長男S氏がハマっているポケモン、いよいよ映画も見てみようということで、「劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ キュレムvs聖剣士ケルディオを長男S氏と一緒に見た。画面がきれいでびっくり。背景、きれいだなあ。テレビ番組とは全然違うのね…。聖剣士3人(3匹?)の名乗りが、「三銃士か!?」というツッコミ待ちな感じ。こういう本歌取りはいいねえ。いつか、『三銃士』を見たり読んだりして、「これ、ポケモンみたい!」とか言うのもいいんじゃないかな、と思う。
いやー、中身もそれなりに楽しめていたようだし、けっこういろいろ分かっているみたいなので、そろそろ映画館に行く日も近いような気がするなあ。