日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フットサル#1: デビュー

保育園のオヤジの会の面々とフットサルを始めることになりまして、いよいよデビュー。気持ち良いね…。うちのチームは素人ばかりだったので、ゲームは5回も6回もやったけれども、総得点2点…(笑)1ゲーム目から走るのが大変で、5人でやるフットサル(1人はキーパーね)では、ディフェンスもオフェンスもしないといけないわけで…。いやー、きつかった。
でも、みんなでボールを追っかけるのは気持ちいいなあ。いい天気だったしね。月に1回くらいはやりましょう、ということになりましたので、次回も楽しみ。
f:id:tamekko:20130210150134j:plain


ちなみに、ゲームとゲームのインターバルの間にすでに足が痛み始める。腰を落としてディフェンス、みたいな姿勢って、本当に日常生活でやらないものね…。
夜なんて、足首が痛くて熱を持ってて、寝られなかったもの(笑)いやー、でも、またやりたいと思ってしまう。やばいね、これ。はまるわ。