日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「アイドルとしての大江戸線の駅特集」

ちょっと前にPodcastで聴いた、タマフルの「アイドルとしての大江戸線の駅特集」、めちゃめちゃおもしろかったなあ。
TBS RADIO 放送後記 第305回(2013年2月9日) (ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル)
センターは飯田橋でした。時々使っているのだけど、そんな視点で見たことなかったので(あるわけない・笑)、ぜひ今度見てみよう。いつも使っている六本木駅は「フック」でした(笑)


竹中夏海さん、めちゃめちゃにおもしろいなあ。著書のサブタイトル、「歌って踊るカワイイ女の子がいる限り、世界は楽しい」は納得(笑)

IDOL DANCE!!!: 歌って踊るカワイイ女の子がいる限り、世界は楽しい

IDOL DANCE!!!: 歌って踊るカワイイ女の子がいる限り、世界は楽しい