日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

柏で仕事してきました

千葉の柏市で朝から仕事。横浜→六本木のオフィス→柏、と。朝からなかなか長距離移動です。

柏神社でうまくいくようにお参り。外国生まれのカリキュラムなんですけど祭神が素盞鳴尊でもきちんとお願いきいてくれるでしょうか…。
f:id:tamekko:20130316094756j:plain

午前中に1教室、午後に1教室。どちらもおもしろかったなあ。こういう現場感がやっぱり好きです。今後の方向性を占う感じなので、ドキドキして行きましたが、それなりに結果は出てきそうかな、と。あとは、これを「きちんとコンセプトを理解して、それを守った状態で」横に広げていけるか。まだまだ、挑戦は続く。