日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

glee シーズン3をようやく見始めた

12日から集中放送していて、HDDに溜まりまくっていたgleeのシーズン3をようやく見始めた。朝から1話と2話を見た。サムが転校しちゃってていないし、ブレインが転校してきて、クインがぐれてて、なんだか大変!全国大会まで行ったのに、まだまだ校内での問題が多いのね…
gleeはどのシーズンも、1話の最後の曲は印象深くて好きだし、そのシーズンのテーマソング的な感じにもなっているかな、と思っている。で、シーズン3の第1話の最後は、「You Can't Stop the Beat」でした。

Glee you can't stop the beat lyrics - YouTube
第3シーズン、しばらく楽しめまーす。

ちなみに、シーズン1の第1話ラストは、「Don't Stop Believing」ですねえ。

Glee - Don't stop believin - YouTube

シーズン2は…と調べてみると、サンシャインがListenを歌ってました。サンシャイン役のCharice*1の声もすっごい好きだなあ。

Charice Sunshine Complete Glee Version Listen ...

グリー<シーズン3>Volume 7

グリー<シーズン3>Volume 7

  • アーティスト: TVサントラ,パック,レイチェル,トラブルトーンズ,カート,フィン,サンタナ,サム,ニュー・ディレクションズ,クイン,ブレイン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

*1:1992年生まれ…まだ21歳かあ。