日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新年度、東大で打ち合わせなど

さて、新年度。いまいち、パリッとしない部分が自分の中にはあるのだけど、まあこれはしかたあるまい。すんだことは、もう戻らないので、次へ。前へ。

本郷で打ち合わせ@夕方

夕方から東大で、ボードゲームを使った教育プログラムの効果測定についてディスカッション。プロフェッショナルであり、第一人者である方にお願いをすることなので、大きな金額ではないけれども、予算化して進めていきたいと思っています。そもそも、ボランタリーで、というのは失礼だとも思うし、やっぱりしっかりコメントだってもらいたいし、しっかり準備してもらったうえで定例会議などをもちたいし。であれば、しっかりやるべきだ、と思うのです。予算を社内で決済とったら、前に進めます。楽しみ。
尊敬しているSFCの先輩であり、新しい概念を日本に持ち込んで、学問として体系づけている人なので、お仕事をご一緒できるのがとても楽しみ。

本郷で肉@夜

一度、六本木のオフィスに戻って事務仕事を片付けたあとで、もう一度本郷へ。ちょっと時間があまったので、周りをぶらぶらしたりとかもして。
で、夜はF岡さんとF本さんという、全員SFC出身というラインナップで、肉を食べに房家へ。めっちゃ美味しかったなあ。
http://miil.me/p/vg18
だが、いくら上手い肉でも、たくさん食べられなくなったなあ、と年を感じたりもします(笑)

焼肉 房家 本郷三丁目店

食べログ 焼肉 房家 本郷三丁目店