日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

人狼ブーム、来てるねえ~

深夜にSPを見終わって、そのままテレビのチャンネルを変えてたら、TBSで人狼をやってた。題して、「ジンロリアン」(笑)人狼という名前は知っていたけれど、実はどんなふうにプレイするのかを見たことがなかったので、とても興味深く見ました。役者の方々がやると、やっぱり上手ね。六角精児さんと山崎樹範さんがさすが、って感じ。劇団ひとりもおもしろそうだなあ、と思ったけど、僕が見始めたときに劇団ひとりが殺されて退場させられるところでした(笑)
ちょっと前にフジテレビでも「人狼」をやってたよね。録画はしてあるけれど、まだ見ていないので、見比べてみようっと。